SSブログ

ラウルスコンサート2014 [演奏した演奏会]

2014年 3月 16日(日)14:00~ 今回のラウルス音楽協会演奏会は30周年記念だったのでオーケストラとの共演を企画し、極めて豪華な演奏会になりました。後から、いい演奏会だったと皆様に声をかけていただき、うれしく思いました。


トップバッターはバッハのコーヒーカンタータ2,3番
バリトン末平浩康、ソプラノ東由子、フルート西山美里、弦5部、そして片野郁子のチェンバロで演奏しました。
活き活きと当時の人々の生活を描写した素晴らしい曲で、歌のお二人、フルートの演奏が素晴らしかったです!
最後のモーツァルトの2台のピアノのためのピアノコンチェルト
オケのメンバーは宮崎でトップクラスのかたがおおく、1回目の合わせでは、かおみただけでビビりましたが、、、(-_-;)
本番は楽しく演奏させていただきましたヽ(^。^)ノ

お越しくださいましたお客様、ラウルスのスタッフ、ピアノコンチェルト共演の土田悦子さん、指揮の土田浩さん、オケの皆様、ありがとうございました。

20140322ラウルスコンサート2014.jpg

20140322モーツァルトドッペルコンチェルト.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。