SSブログ

2月の子ども向けコンサートのお知らせ [演奏する予定のコンサート]

新年もあっというまに16日過ぎてしまいました。
風邪をひいて調子が上がらない私ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

耳鼻科に行っていろいろ検査していただき
インフルじゃなくてほっとしてます。
耳鼻科の先生に、
「演奏会で咳こんでつらかった」
と言ったら
「咳止めくらい飲んで来いよっておもわれたね、、」
多分、カエレ! と思った人多数いたはず、、


2月21日木曜日13時より 以前からお世話になっている、
九州電力宮崎支所のフロアコンサート、
名付けて「ママなびコンサート」に出演致します。

昨年亡くなった大中恩さんの童謡、「いぬのおまわりさん」
「さっちゃん」「おなかのへるうた」
恩さんのお父様、大中寅二さんの「椰子の実」
をみなさんでうたい、
かっこいいディズニーアレンジを
ヴァイオリンとチェロとピアノのトリオで演奏し、
ひよこちゃんのパネルシアターでみんなでクイズを楽しみ、

おやこでできる手遊び歌や、
ちっちゃなお子様のためのふれあいリトミックも織りまぜます

とってもたのしいはず!
お近くの小さなお子様のいらっしゃるかた、
おばあちゃまも、おじいちゃまもぜひいらっしゃってください。

入場無料です
IMG20190221トリオ・アルモニーコンサート.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。