SSブログ

にくまき [じんましん]

はじめまして!スーパーの外で
にくまき
つまり肉でまいたおにぎりを売っていました


たべてしばらくしたら身体中かゆいかゆい

どうしたのかな、、?
じんましん?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ギルバート明子

猫ちゃんたち、かわいいですねー!
じんましん、大丈夫ですか?

「書いてみよう」を読んだのですが、
もしや、以前のブログをやめられたのは私が原因でしょうか・・・?
だとしたら、ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


by ギルバート明子 (2009-05-21 16:06) 

いっこ

「読んでいるブログ」に教会をいれたら、お父様の名前がもろに書いてあって、、、

うわ、、こりゃいかんと思ったけど、

どうしてもこうしてもそれが消えなかったのです、、

だから、ご迷惑かけちゃいけないと思って一応やめました。

またよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、お父様にはとてもお世話になりました。素晴らしいですね。よろしくお伝えください。
by いっこ (2009-05-21 18:12) 

ギルバート明子

お気を遣わせてしまったようで恐縮です。
・・・でも、こちらは気にしないので、出ていても大丈夫でしたのに~

こちらこそお世話になりまして、感謝です。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
by ギルバート明子 (2009-05-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書いてみよう演奏会の企て、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。