SSブログ

ただいま苦しんでいます [じんましん]

きょうは晩ご飯は
いんげん豆とピーマンとぶなしめじのかき揚げ
揚げ油はエクストラ・バージン・オリーブオイル
自家製てんつゆ

冷凍餃子

トマトサラダ

ごはん

かゆい[げっそり][涙][むかっ(怒り)]
身体中[どんっ(衝撃)]

かいたところが盛り上がりやがてつながっていく

きょうの犯人は、、

冷凍餃子かしら
それしか考えられない

またおふろに入ってみよう



[耳]みみの中までかゆいの
え~ん[泣き顔]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

弦子

こちらでは初コメです♪
じんましんはかゆいのも大変ですが全身に出た場合、気管支にまで及ぶ場合がありその場合は呼吸困難で大変危険な事になります
(それで救急車で運ばれた人を知ってまーす汗)

お医者さんに行って飲み薬とかもらっておいた方がいいかと・・・

たかだかじんましんですが怖いんですよね


by 弦子 (2009-06-17 12:21) 

katanoik

おお!
コメントがきた(^O^)/

いらっしゃいませ弦子さん!

じんましんで気管が盛り上がっていきができなくなる???考えただけでも咳き込みそうです、、

原因がなんだかわからないけど、食べ物らしいことはまちがいないので、
近くの○○大クリニックで、相談してみます。


by katanoik (2009-06-17 13:08) 

弦子

えっ?○○大クリニックですか?
先生はすごくいい方ですけどおお(以下自粛)
今までの読むと豚肉みたいな気がしますけど・・・・
ちなみに救急車で運ばれた人もそれまで何ともなかったのにいきなり「鶏肉」でなっちゃったそうです
大好物な唐揚げが食べられなくなったそうです。
今はどうなったかわかりません。よくなることもあるそうです。
by 弦子 (2009-06-17 22:52) 

katanoik

そっか、、、大クリニックは、、、nnnnnか、、、


だって、、

医大はまたされすぎて、それだけで病気になりそうだもん、、、
お会いしたときにどっかいいとこ教えてね



今晩あたり、八宝菜でも作って実験してみます

抗ヒスタミン剤でもかってきておこうかな

by katanoik (2009-06-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。