SSブログ

明日は本番 [piano]

明日は、くにおんの宮崎県人会のコンサート

私は、明日は、ルトスワフスキのパガニーニの主題による変奏曲を弾きます。超かっこいい曲!一歩間違うと空中分解してしまう危険いっぱいの曲、、楽しみです。宮崎県立芸術劇場(メディキット県民文化センター)であります。




昨日は、オードリーハウスという音楽カフェをお借りして、ブラームスのホルントリオ  op40 を学会で演奏するので、あわせをしました。


そこではまだ演奏会したことがありませんが、 とてもいい雰囲気で、マスターもやさしくって 気持ちよく練習させていただきました


この曲、とってもいい曲です
ミレーの絵のようです
共演者にも恵まれ、感謝です
学会では第一楽章だけですが、ぜひ、2月のラウルスコンサートではのこりの楽章頑張りたいです


今度の学会は長崎女子短期大学であり、私はもう一曲演奏します。ソプラノサックスとピアノのためのファンタジア(ヴィラ=ロボス)です。これは、絵に例えると、ミロかなあ、、













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。