SSブログ

コンサートのお花 [ペット]

NEC_0211.jpg今日
かえりましたら
くにおんコンサートのお花
届けていただきました

ホルンの
のりちゃんから

ありがとうございます
とってもきれいでかわいい[チューリップ]



早速ふうちゃんが箱に入っていました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

弦子

パソコンのハードディスク飛ばしてお気に入りが吹っ飛び・・・
やっとたどりつきました汗

ふうちゃんかわいい~♪

ちょっと写っているおみ足はだれだあ?(笑)
by 弦子 (2009-10-02 12:57) 

いっこ

むむ、、するどい
たぶんわたくしのお[足]かと、、

わたしもブログペットに日記書かせたいけど
うまくいかないの

さらに勉強しなければ



あと
へんなカキコはどうしたらブロック出来るんでしょ?
by いっこ (2009-10-04 20:01) 

弦子

ブログペット・・・設定かしらん??
(記憶が薄い汗)

カキコは完璧にブロックするのは難しいですよね・・・
画像認証でだいぶん違うのですがそれでも来ますね
マメに削除かなあ・・

本当に腹立ちます・・・
by 弦子 (2009-10-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。