SSブログ

最低(;一_一) [食いしん坊]

夜は、つかれたので、外食(当然!!!!)


旦那が、新しくできたラーメン屋があるというので、ひやかしがてら行くことになりました。

つぶれたホルモン焼きやの後にできた店で、本屋の前の店です。地域は内緒です。営業妨害になるからね、、、



だいたい、、ラーメンは基本的に嫌いなんで、たいして期待してなかったんです













これは笑っちゃう
はらもたたない、、、


おそらく

世界中で一番

まずい


いままで生きてきて

一番まずいたべものでした


息子とダンナと、あんまり意見が一致したことはないけど

今日は三人一緒に仲良く


まずい



意見が一致しました


たとえば、なまっぽいニンニクが一どんぶりの中に8個もごろごろ入っていて、激辛で、スープには味がなくて、なぜか、卵とじだし、、、、


全部食べたらおなかこわしそうだったんで、一口だけ食べて、出ました



帰り道
「7-11」で、アイスやら、ゼリーやら

口直しを、たんと買いました







うううううう
きもちわるい、、、


みなさん、話のタネにいちどお越しくださいませ

早くいかないと、一か月もちませんよ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。