SSブログ

演奏会終了~ [演奏した演奏会]

同僚の歌はすばらしかったです。
シューマンの「詩人の恋」を聴いた主人が、「音楽っていいなあ」としみじみ思ったそうで、
特に、今回の伴奏ピアニスト!   お子さんがいて、おなかにもいて、こんなに素晴らしく弾けるなんて、とっても感動しました。

これを聴いてもらえただけでも、よかったです。




肝心のわたしたち!
ずっとこのスタイルでやってきていますので、このカラーは変えることができませんが、
課題はたくさんあってこれからにつなげていきたいけど、
がんばったかな、、と思います。


コンサートの当日に「あそびと音楽」の授業があったのです!!!!
でも、この頃は1セメスター15回やらないといけないので、どうしても仕方がなかったのです。
がんばってやってきました。
子供2人育てたんで、たいていのことはそれに比べると軽いもんです。




今回
改めて思ったこと
録音して練習するべき

めんどうでも、
聴くのがいやでも
自分の欠点と向き合うにはこれしかありません


あたりまえですが、、、



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。