SSブログ

明日は熊本 [piano]

先日の、くにおんの演奏会では、のりホルンちゃん(彼女はくにおんではないですが、、、)と、ショパンの「序奏と華麗なるポロネーズ」op.3をホルンとピアノ版で演奏しました。
宮崎の最後の演奏となったのりホルンちゃん、すばらしい音楽を奏でてくださいました。幸せになってね[揺れるハート]


おんなじ曲を、今度は熊本で実施される大学音楽学会で10月16日に、チェロのオリジナル版で演奏します。もともとチェロの作品で、いろんな編曲があります。相方は、熊本のチェロ奏者、音楽大学の先生です。

明日は、合わせ、、、
2月からやってきたので、今回はかなり練れててうまく弾けそう。この曲大好きです[るんるん]
明日の合わせが待ち遠しくてわくわくします。

帰りは延岡に行って
息子の引っ越しの用意
ピアノが弾ける一軒家に引っ越しです。



[ふくろ][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。