SSブログ

ただいま~ [演奏した演奏会]

熊本一泊の旅

終了

サックスの先生が行き帰り[車(セダン)]で、つれいってくださったので

超快適[わーい(嬉しい顔)]

かえりは快適に走りすぎて
覆面さまに
ちょっとご注意頂いてしまいました[げっそり]

たいしたことはありませんが、、

かんじんの結果
わたしの伴奏した生徒さんは
とてもいい演奏しましたが
九州代表にはなれませんでした
レベル高しΣ( ̄◇ ̄*)
何度経験してもつらいです
また頑張ってほしいです



本番が朝で、ピアノ練習の場所もなかったので
ホテルで携帯鍵盤で[手(パー)]ゆびのトレーニングしました


なかなかこれはいいです

ほとんど気休めですが、、
これ、いつもは助手席に置いて、左手の訓練してます
赤信号のときだけです
もちろん








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
@熊本ピアノ買って・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。