SSブログ

3月3日の光が丘幼稚園コンサート [演奏した演奏会]

今年も、素晴らしいゲストをお迎えして、感動的な交流ができました。

毎年、光が丘幼稚園の保護者総会で演奏させていただいています。
今年は東由子さん(ソプラノ)とご一緒に約50分のコンサートをさせていただきました。

東さんの歌は期待どおり、こどもや保護者のみなさんの心をしっかりとらえ、本当に楽しんでいただきました。
選曲、構成、演出、技術、、いつもながらプロです。


私は、足りないことを彼女の魔法で補ってもらいました。

お友達の歌も素晴らしくて、歌ってほんとにいいなと思いました。

幼稚園のホームページに写真が載っていたので、無断アップします!!


光が丘2011東由子.jpg光が丘幼稚園2011.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。