SSブログ

きょうは、嬉しいことがいっぱいありました [演奏した演奏会]

まず、、お台所がきれいになったこと!!ビルトインの食器洗い機も入れて、全部IHにしました。
それから、、クラコン(これは知る人ぞ知るある意味すっごいコンクールです)で、バッシのクラリネットの為のリゴレットファンタジーの伴奏して、全国大会get[ぴかぴか(新しい)]
それから(^O^)/\(^O^)   



さあ、、これからが大変です

10月22日(土)宮崎市民吹奏楽団の定期演奏会のピアノ
11月20日(日)宮日音楽コンクールでのサックス伴奏2件
11月23日(水)勤労感謝の日[ハート]日高時計本店のサロンコンサートで、バイオリンと、サックスとデュオ
12月29日(木)だんなの指揮する生目中学校の定期演奏会のゲスト(センバツの君が代のまりやちゃんです)演奏の伴奏

3月にはリサイタルも企て中


仕事も節目に来てるし、、、
がんばらなくちゃ、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。