SSブログ

主日礼拝・弱い小さな存在への配慮 [聖書]

初めは、また・・・牧師先生がいやなこと言い出したと思いました。

朝、夫に思いっきり冷たいことを言って教会に行ったので、心を刺されました。
私の口は何のためにあるのか、、人を傷つけるために嫌味言うためにあるのか?
一番近い人に愛の配慮をしなければならないのに、、


また、いろいろと弱い存在の人々にしてきたことが走馬灯の様に思いだされ、
これまでの生き方について、反省し(いつも反省しているけど繰り返すんです!!!)ました


どよ~んと落ち込み、ここで止まっていてはいけないのですがなかなか抜け出せないのです。

マルコ  9:43







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。