SSブログ

すいとん [食いしん坊]

きょうは、カットと染めに美容院に行きました。

早く終わったら、演奏会に行くはずだったけど・・・・・・・・・・・行けませんでした。いきませんでした。

自宅から車で50分かかる新富町にあるサロンで、娘と同じぐらいの年の美容師さんが1人でやってます。宮交シティの「ピアノピアノ」の店長だった人です。
腕が良くて、やさしくて、面白くて、シャンプーが気持ちよくて、、最高です。


行くと、女性セブンのグッチさんのお料理レシピを見るのが楽しみです。
今日は、すいとん

演奏会にも行かないで、まっすぐにスーパーに行って、材料を買って作りました。
[ぴかぴか(新しい)]満足!

演奏会は元々遅くもなったけど、食欲に負けて行きませんでしたm(__)m




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。